トップへ戻る

ためしてガッテンのカラダ若返りSP見ました?

こんにちは。

腰痛、ぎっくり腰ならお任せ下さい!!
痛みの窓口 まるめ接骨院の丸目です。

8/30(水)に放送されました、ためしてガッテンを見られましたか?

テーマは『カラダ若返りSP 1週間で動ける体が復活!』でした。




子どもの運動会で走ったら、思いっきりコケた!
ちょっとした段差でつまずくことが増えた!
中年にさしかかるころから「体がついてこない」「動きにキレがなくなってきた」

と実感している人は多いのではないでしょうか?


このテーマでキーワードになるのが『神経』です。
ためしてガッテンでは神経でも特に運動神経についての重要性をテーマに放送されていました。

人間の身体を動かすことができるのは、筋肉です。
ではその筋肉をコントロールしているのは何なのか?
ズバリ、神経です!!


脳という名の発電所から、電気信号が送られます。
何で送られるのかというと、神経という名の電線です。
この電線が筋肉につながっているわけです。

うまく体を動かせないからと言って、動かしていないと、年齢とともにどんどん 神経の数が減っていき、神経の流れも悪くなり、筋肉も衰えどんどん動かなくなります。


そこで、それを改善するエクササイズが紹介されました。
とても効果的なエクササイズです。


ですが・・・

神経の流れをエクササイズなしに一瞬にして活性化し
このエクササイズの何倍もの効果が高く
どの部分の神経の流れを良くするのか選択ができ
一定回数することで、約3ヶ月間持続させることが可能となる
夢のような世界初のメソッド(手法)が当院にはあります!!

その名は『アクシスメソッド』


頭部に軽く刺激を与えることで、神経の流れを良くし、筋肉の機能を最大限に引き出します!!
またこのアクシスメソッドは無痛で副作用は全くありません。
一度YouTubeを立ち上げて「アクシスメソッド」と検索いただくか、 下記の動画をご覧ください。



神経の流れをよくし、運動能力を高め、転倒や寝たきりなどのリスクを減らしませんか?
体を健康体にして、お孫さんと一緒に遊んだり、スポーツをしたり、旅行に行ったり…
これまで本当はやりたかったけど、不安でできなかったことを 楽しめる体にしませんか?


当院では現在無料でアクシスメソッドの体験を行っております。
一度受けてみたいと、少しでも思われた方は、すぐにスマホを持ってご連絡ください!



アクシスメソッドの紹介ページはこちらです。

痛みの窓口 まるめ接骨院 Facebookページ


アクセス・地図

痛みの窓口 まるめ接骨院へは「阪急 塚口駅」が最寄駅です。
アクセスはこちら

道順がご不明な場合は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
詳しくご説明させていただきます。


■住所
〒661-0002
兵庫県尼崎市塚口町6-20-1-101


■電車でお越しの場合
阪急神戸線「塚口駅」北口より徒歩15分
※阪急神戸線「塚口駅」北口から伊丹市営バスをご利用いただくこともできます。


■お車でお越しの場合
院の敷地内に駐車スペースが2台ありますので、ご利用ください。



HP   https://www.marume-sekkotsuin.com/
メール amagasaki@marume-sekkotsuin.com


店舗外観
診療時間

※ホームページを見られた方限定!